木づくりの家
あのとき、あの瞬間、ちょっとした心の感動があった。

2022年08月26日

移住先は松川村だった

長野県北安曇郡松川村へ移住

1996年夏
あれから26年

「移住」と表現したけれど
実のところ
「結婚を機に」を省略しています

長野県は今
人気のある移住先なので
ちょっとトレンド風に
言ってみたくて
野暮ったい「結婚」という
ひとことは省略しました

26年も住めば
初めて訪れた時には
想像もつかなかった
色々なことを見て知ったり
経験したり・・・

やっと
信州人に近くなったかも
と思える自分がいます


↓高瀬川大橋から撮った一枚

冬の空と北アルプスは
とても清々しく

澄んだ空気が
すっと身体に入ってくる

その感覚が気持ちいい

移住先は松川村だった

自然がいっぱいの
松川村に移住して

家づくりに携わって

たくさんの建主さんと関わって
学んだことも知識となっています


今 

「家づくり」に思うことを

ブログにしていきたい。

紙面上ですが
家を建てるところまで
思っていることを
図面におこしたい

机上の空論
pie in the sky
にはならないように!!

がんばります




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。