木づくりの家
あのとき、あの瞬間、ちょっとした心の感動があった。

2024年04月26日

いよいよ完成です

お引渡しの間近

現在は

最後の確認作業に入っています

棚の位置は良いだろうか?
鏡の大きさはどのくらい?
(姿見鏡などを建主さんの
ご希望で設置します)
タオル掛けは?

ちょっとしたことですが
住んではじめて知る
使い勝手の良さとは!

その家族さんの
「~らしい」住み方を
整えたいものです

いよいよ完成です

↑LDK
大きなFIX窓からの眺めは
素敵です

いよいよ完成です

↓玄関ホール
玄関入り口側から見ると
どっしりとした落ち着いた様子
(「施工事例」で紹介します)

いよいよ完成です

↓キッチン
水廻りの動線は周回型

右側に洗面室があります
洗濯機もキッチンから
5歩程度のところに設置します

いよいよ完成です

↓寝室
奥の収納部屋は
ウォーキングクロゼット

いよいよ完成です

続きは

「施工事例」で紹介します






同じカテゴリー(「平屋」建築中in2024)の記事画像
タイル
南に面したウッドデッキ 3
部屋のそれぞれの表情
外装工事を終えて
内装工事 始まる
棚の配置
同じカテゴリー(「平屋」建築中in2024)の記事
 タイル (2024-04-19 12:00)
 南に面したウッドデッキ 3 (2024-04-18 16:32)
 部屋のそれぞれの表情 (2024-04-13 09:42)
 外装工事を終えて (2024-04-02 14:03)
 内装工事 始まる (2024-03-27 13:10)
 棚の配置 (2024-03-15 13:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。